2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくメイド服

ようやくキラ☆ミュー、メイド服ゲット!
このソフト、一番最初にアイテムの出現率の偏差を決めるらしく、自分のROMはメイド服がでにくい設定になっていた模様。他のアイテムは何度も何度もでてくるのに、メイド服がでないよー。メイドカチューシャはずっとずっと前にゲットしてたのにぃ。
ってことで、記念イラスト。

最近はキラ☆ミューの音楽をバックに歪ませたギターでメロディなぞったり、アドリブ弾いたりするのにハマってる。ゲーム音楽バンドもいいねー、やりたいねー。

renren961.jpgこのイラストは、トネボネたん。TONEBONEという歪み系エフェクターの擬人化。ちょっとレーサー風でかっちょいい。最近評判のエフェクターで、これは2ch仕様の最近でたばかりのやつ。2ch仕様だったら、赤と黒のツインテールにすればよかったな。

このエフェクター、自分は持ってないし、試奏もしてないや。PLEXIっていうマーシャルのアンプをシミュレートしてる(?)んで、その音が好きなおいらは2ch仕様がでたら買うぞー、なんて思ってたんだけれど、金欠気味の今はちょと高いなぁ。普通にマーシャル直結でも出せる音だし、、。
ここ数年真空管(チューブ)の入ったエフェクターが流行ってて、おいらも持ってるんだけれど、ライブ前に移動中に割れたりとかしないかとちょと心配。いや、ライブなんて年にせいぜい1回か2回くらいしかでないんだけれど、そんな低い確率で当たるのもやだし。本格的な人は常に予備のチューブ持って歩くんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索