2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBマンガ初出典

kuro9-0001s.png同人ノウハウ板のマンガ雑誌スレでやっているWEBマンガが昨日の夜、発行された。今回初出典。1ヶ月くらい前に描いたものなんで、なんだかもう恥ずかしい気持ちも薄れて、他人の作品のように眺められるんだけれど、処理が雑だなぁ。ストーリーの希薄さよりも、まずはていねいな仕上げ。これを次の目標にしよう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

あの!
サリーちゃんの表情だけで
ゴハン三杯はいけそうなんですけどっ。

いやぁもう普通に漫画として上手いんすけど。GJ。
人物をコマの中で動かすのにもさほど苦労している様子もないし
個性というか味もあるし、これからもあんまり深く考えず好きに描くのが
いいんじゃないですかね。描いてればどんどん上達もするだろうし
考えすぎると味が死んじゃう危険も。

漫画読みました。
ほのぼのしてて良い感じですね。
コマの流れも読みやすくかなり手慣れてますねぇ。
絵がおとなしくなり過ぎない程度に丁寧に、且つ
漫画の醍醐味である勢いとテンポを保っていけば
さらに良くなると思います。

自分も何でもいいので漫画描いてみたい…。
こう、「木」でも「森」でも成立する絵(漫画)を描ける人は
内容に関わらず、尊敬に値します。

拝読致しました
なんか… いいなあヽ( *´ー`*)丿
続き読みたいです

わーい、たくさん感想もらえて至極の喜び!
おいらとしては6ページも描いたらもうヘロヘロだったんだけれど、
でもラストはあと2ページくらいまったりとした展開なら
もっとラブラブになったかなぁ、と反省。
いやぁ、反省点あげるとほんとはキリないんだけれど。
ノッポとチビの心のアンバランス感をだしたい、とか高尚なこと考えてたのに、
ノッポらしさって表紙にしか描けてないとか。。OTL
マンガは敷居高いけれど、数こなさないと慣れないよね。
コメントを参考に、次回作、いどむぞー!

次回テーマはスク水だし、続き描くのもいいなぁw

はうー、書きに来てしまいました。
人様の所に書き込むってキンチョー。。。あんまり批評とかって苦手だし。
なぜかあちらの方がスキ勝手書けたりして…w
でも、マンガ&WEB漫画サイト見たら、う~、うずいちゃいましたw
おもしろかった!ほのぼのしてて黒9worldに引き込まれました。
黒9さんはラジオ、音楽、絵に漫画と多才でうらやましいです。
オイラもWEB漫画参加するかもしれないのでその時は
お手柔らかにヨロシクお願いしますです!ヽ(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みましたよ。gjです!!
おいらも、旧18禁ブログを使って漫画創作ブログを作ってみましたよ。
ヴィッパーのエロ漫画志望の人と頑張ってネーム作成に励んでますw
(今週中にネームをあげるのが締めきり・・・やってみて思いましたが、物凄く大変な作業ですね。正直、舐めてました。)

おたがい頑張りましょうね。
ていうか、気が向いたらこっちも参加してみて下さいw歓迎しますよw

感想、コメントありがとうです。励みになるなぁ。

>留守さん
さっそく参加したみたいですね。
おいらも参加したばかりなので新参者なんだけれど
よろしくですー。

>4126さん
マンガ創作ブログですか。どんな更新ペースなんだろう。
HPからはリンク貼らないのかな?

直接コメントくれた方もありがとです。
おたがいがんばりましょう。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索