2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春代来い

renren596.pngもうそこまで春が来てる。今年こそあれこれつかみ損ねないようにいまのうちから握力を鍛えておく。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

どうもおかげさまで、漫喜利公開出来ました。
有り難うございます。
漫喜利の名付け親である黒9さんからの頂き物も、今のポップライトな方向性からの過渡期な産物だったのかなとか思っちゃったりします。

漫喜利お疲れ様でした。
過去ログが消えてストラたんシリーズ(?)がもう見れないのですね。。。
ギターの擬人化ってエロぃです(笑)

漫喜利、公開おめでとうです。
まさにkAzooさんのがんばりの結果だと思います。
青樹さんもかなりお手伝いされたようですね。
おつかれさまでした。
ストラは、あっちのスレのサイトで公開されてるんで、
ここではなくてもいいんですよ
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索