2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒9ラジヲお試し版

Podcasting開始に向けて、ねとらじのライブではなくて録音版ラジオを作ってみた。つまりはただのmp3ファイルだけれど。
直リンはできないみたいなので、黒9ラジヲページから、3月19日お試し版を選んで聞いてね。

それにしてもカツゼツ悪いなぁ。いままではライブだったから自分で自分の声を聞くことはなかったんだが。あぅ。ラジオやりながら直っていけたら、そりゃ一石二鳥。ともあれ、感想やリクエストなどあればコメントください。

コメントの投稿

非公開コメント

久々のラヂオおつかれちゃんでしたー
やっぱ黒9さんは声質カコイイですね。
ぼくは声質がアレなんでちょっとムカツクw
次回のラヂオ、楽しみにしておりますー。

お疲れ様です。
久しぶりに聴かせていただきました~w
新曲作り・ポッドキャストでの配信楽しみにしております。
ラジオは毎週配信ですか?それとも不定期で突発的に?

近頃は、放送局各局もこぞってポッドキャストで
放送の裏話なんかを流したりしてますねぇw

どもです。聞いてもらえてめちゃうれしい。
>ひよさん
声質、そーですか? 自分的には幼児音が残ってるようでキモくもあり。
この歳にして。。
>石さん
毎週できたらいいと思うんですけどねー
15分で気の利いた音が作れたらいいんだけど
あれこれトライしてみますです
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索