2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル第一夜

renren592.pngリニューアル?改まって準備することないんじゃない。はじめたいときに、今日からでも始めたら?

最近次第に存在が大きくなってきて場の流れを主導しはじめた、ボクの中の’君’が意見を言った。
「あいまいに始めたものは長続きしない、ってこと? まぁヲタクのしてきたことは、ずっとそうだったもんね。でもしょうがないじゃん、その程度の技量がなかったってことだから。いままでは焦りすぎだったってこともわかったんだし、次ダメでもどってことないでしょ」
「そりゃそうなんだけれど・・・」
「なにか儀式的なものが必要だというのなら、そうだなぁ、ボクをもうすこし実体化して、ブログの主人公にしてよ。ヲタクの得意くなアニメ調でもいいからさ。いっそのこと女子高生でもいいよ」
「君はそういうのこだわらないんだ?」
「それほどにはね。ヲタクはときどき忘れてるようだけれど、ボクは君の一部でしかないんだよ。むしろ、忘れたがってるならそれでもいいけれど」


コメントの投稿

非公開コメント

先生!
過去ログ無くなっちゃったんですか??
あともうひとつ
漫喜利関連でリンクを張ってもよろしいでしょうか?

心機一転、というか、すぐゼロクリアしたくなっちゃうんですよ、自分。
リンクはご自由にです。でも黒9では参加してないけどいいのかな。

リニューアルお疲れ様でした。
真っ黒な背景にちょっとびっくり。
あ、黒…。納得。

いや、黒いのにはあんまり意味ないんですけどね
たまたまそういうテンプレートがあっただけで。
いずれは自分でデザインしたいんですけど、きっとやらないだろうなぁー
そういうセンスぜんぜんないんで
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索