2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また壊れた

renren560.jpgMP3プレイヤーがまた壊れた。年末と今回と。
でも今回のはおいらが悪い。落としちゃったんだ。なんていうのかな、いかにも壊れるような落ち方したんだよね。そんな高いところから落としたわけじゃないのに、落とした瞬間にこれは壊れたな、と思うような落ち方。
それにしても、ハードディスクのMP3はやっぱり携帯するにはまだまだ問題あるのかも。

renren559.jpg修理に出して使おうか、この際新しいのにしようか、迷うこところ。

コメントの投稿

非公開コメント

黒9先生!
ブレイヤー一大事な折、大変失礼します。

ですがすいません。
漫喜利でお願いしたいことがあるのですが、
黒9先生の御都合を確認したく伺いました。
コメント欄で続けても良いですか?

はい、あらたまってなんでしょ?
こっちは主題歌の依頼?
って、マンガでそんなことたぁないかw

どうも、なんだか心配させて申し訳無いです。
実はですね、黒9事務所所属の
「ストラたん」
に漫喜利巻頭グラビアを飾って頂きたいと、思っている訳なんですよ。
先生!如何なモンでしょうか?
もちろん、事務所サイドのイメージを損ねない様ストラたんのグラビアにはこちらも充分配慮するつもりでおりますので、ひとつ御検討の程宜しくお願い致します。

えっと、ストラたんの作者、いちおう「ストラな人」ってことになってるんだけど、まぁそれはどーでもいいとして、スレが違うからアレかなぁー、と思ったり、とはいえ漫喜利サイトも、必ずしもいい歳スレ専属ってわけでもないしなぁ、ってことでいいかな。
ほんとはマンガで参加しようと思ってたりもしたけれど、期日までに描ける気がしてなかったりもしたのですが、ストラたんも1週間前までに描けたら参加、ってことでいいですか?

了解です。
快諾有り難うございます。
公開サイズ・ページ数など決まりましたら、お手数かけてますが、自ブログのメルフォから連絡お願いします。
それでは、失礼しました。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索