2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わすれもの

ひさびさに描いたら、絵の描き方忘れた。

renren537.jpg renren539.jpg何ヶ月も描かなかったわけじゃないのに、指先の感覚が変。この前まで、めちゃめちゃ筆圧の軽い線の引き方してたからなぁ。
とはいえ、ギター弾いてても指がしびれる感じなので、もっとヤバイ話なのかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・え、ええ??
大丈夫っすか?
僕のマウス腱鞘炎はどんどん酷くなってきて
他のことにも影響が出始めたけど、そういうレベルじゃないくらいヤバイ?

数年前から指先のしびれはあって、その原因はわかってるんだけど、それと違う感じ。
軽い腱鞘炎に近い感触なんだけれど、指を酷使した覚えはないし、軽い腱鞘炎は数日で治るのに、治る感じがしないし。ストレスかなぁ。
このごろ、ストレスが体に表れやすい体になってきたけれど、歳のせいなんだろうなぁ。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索