2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小喜利 空想科学都市

renren513.jpg空想科学都市、ってんで、SFっぽいものをたくさん画像検索して、絵の中にちりばめる。ラフ描いてるときはめちゃ楽しい。塗りは大変。
妙に写実っぽかったり、アニ塗りぽかったり、ぐちゃぐちゃになっちった。

taikai52.jpgラフがいちばんイキイキしているよね。SFっぽいものばっかり少年期に描いてたりしたら、きっといつでもすらすら描けるようになるんだろうな。
いまからでも、塗りを入れて一日5枚くらいこんな絵を描いてたらきっとそれなりになるね。ってムリだっての。

taikai53.jpgペン入れですでに飽きてきて、ぜんぜん別のものを描いてみたりする。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索