2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利、合わせ技一本

renren501b.jpg今回の大喜ぶのお題は、3枚4人の女の子の写真。
1枚だけ描いてもいいんだけれど、無理やり組み合わせて1枚の絵にしてみる。きっとポーズ的に矛盾してるんだろうけれど、ごちゃごちゃって描いてしまえばわからないよね。わからないのはおいらだけ?


コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃー
おらも違和感ぜんぜん感じませんよ!
黒9さんの
発想がすごいなってゆうのもあるけど、
短時間でこれだけすらすらかけちゃうところテラウラヤマシス
去年の絵茶で拝見したときも
けっこう一発で形がとれてたのみて
羨ましかったっす
おらはというと迷い線だらけで
あとで線減らさないと
とても見れたものじゃナイので…orz
ではノシ

すらすらなんて書けてないですよ
もう、削って削って、削り人生って感じ。
絵チャのとき、そんな一発で線描いてたかなぁ。
でも結局は最後にどの線を残すかで、過程は人それぞれなのかな。
みかんさんみたいに、最後はバシッとクオリティ確保できる方が
1000倍ウラヤマシス
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索