2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがよいのでしょー

renren487.jpg自分が描く絵って、エロなんだかそうじゃないんだか、マンガなのかイラストなのかわからん。ちょと中途半端だと思うんだよね。性格が中途半端なんだろうけれど。

renren488.jpgマトリックス3本見る。
こういうの見ると、なんか自分も壮大なドラマとか作品とか作りたくなるよね。そういう思いが持続するのなら、たとえヘボくてもやりがいのあるものができるんじゃないかと思う。そんな持続力があれば、とっくに大成してる? でもいい歳だからこそ持続力で勝負せなあかん。
と、ちょと思った。


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索