2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと壊れた話

renren453.jpgうまいと評判の店の坦々麺を食べに行く。
しかしおいらは辛いの苦手だった。ひー。鼻水でるよ。っていうかたぶん麺に混ざってる。うひゃ。

でもまぁいいか、どってことないよね。こどものときとかそんなの平気だったじゃん。
むしろ美少女の鼻水ならどうだ? 美少女の鼻水なら喜んで舐めるか?

renren454.jpg喜んで、ってわけじゃないけど、たぶんだいじょぶだ。よしっ(ガッツポーズ) 萌えエロ描きを目指すならそれくらいのこと、平気じゃないとな。むしろうっとりだな。でもそこまでだろう、舐めれるのは。つまりはあれだ、尿はムリだろ。

坦々麺を食べながら、よく考える。
いや、鼻水がきれいで、尿はきたない、ってそんなんじゃない。量の問題だ。鼻水だってコップに入っていたらどうだ。飲めないだろう。尿も、ふとももにたれた雫だったらどうだ。うん、平気だ。美少女のそれなら舐められる! よしっ、超えた。おいらは超えられる人だ!

でも固形のヤツはだめ。ひと舐め1000倍の濃度だから。ムリポ。
あー、やっぱ普通の人だな、おいら。


renren455.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんな娘さんがいれば真冬でも安心ですな
セリフに萌えました

自分も液体までならいけそうですが、固体は無理ですわ
流石にそこは越えてはいけない気が
液体までなら越えていいモノなのかはともかく

えらい環境で描かれたようですが、
風邪にやられないように暖かくして休んでください

おいらさすがに飲尿の趣味はございませんが・・・
でも同量のおしっこと鼻水なら鼻水のほうがキツイ感じがするのは気のせいでしょうか。。。
それにほら、おしっこくらい舐めたくなくても舐めてるでしょ?w

>奈々氏さん
体までいたわっていただき、ありがとうです。
でもよく考えたら、うちにもエアコンあったじゃん。それつければよかったんじゃん。

素でボケちまった。うが。

>ぶちょさん
>それにほら、おしっこくらい舐めたくなくても舐めてるでしょ?w
喝ーーーーっ!!
MIXジュースで混ざってるんだから実質的に尿もなめてるだとか、されるのは好きだけどするのはめんどくさい、とか、そういう大人な話ではないんですよっ。
おいらが語りたいのは、もっと純度の高い、100%黄金の尿!ってな話なんですよ。
具体的に言うなら、全身に聖水シャワーを浴びたあとに、王女様の太ももに跳ねた水滴をですね、舐めて拭いてあげるような耽美的な話なんですっ。
いや、それはムリだ、おいらには。

あとアオッパナはきついですね。ミズバナあたりで勘弁してください。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索