2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大喜利、フェリシア蒼い反射光

renren448.jpg今週の大喜びはカプコンゲーム、フェリシアのコスプレ画像。

taikai62.jpg見たことあるような気はしたんだけれど、よくわからないのであれこれ画像を探して描いてみる。あくまでもコスプレ画像ってことで、元の設定知らなくてもいいんだけれど、せっかくだからカプコン画像によくある青い反射光ってのを真似してみたくて。
でも描いてみるとやっぱり難しいや。最後の方はレイヤもどれがどれだかわからなくなって、ちょっと投げ出してしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

このキャラを知らない事に対する恐怖心のようなものが沸いてきましたw 知り合いのおしゃれ系自転車屋さんの方(36才)が「現在のエッセンスを吸収する為」とかいいながら、「おじゃまドレミ」(この題名でいいのだろうか?)をカーナビで見ていた事を思い出しました。

表舞台なら、知らないでアレコレしちゃう怖さはあるけれど、
あのスレは、厭世の地みたいな、隔離病棟みたいなスレだから
その中でやってる部分にはだいじょぶじゃない?
でも現在のエッセンスを吸収する目的で、おじゃ魔女をカーナビで見るのは
あまりにも怪しいw

相変わらずの仕上げ速さに舌を巻きつつ乙でした。
カブコンは・・・えっと子供がこの会社のゲーム持ってる。はず。
ぐらいの認識しか無い自分は、あのスレで版権モノ出ちゃうと全然知らない世界垣間見るコトになるんで、それはそれで面白いです。
しかし、黒9さん青い光の反射光って何ですか?
ひょっとして、ガンダムの安彦絵で有ったような青だけで全部描いちゃう感じ?(全然違う感じがする・・・)

あと、コメントにコメでスマンですが。
亀さん、既に終わってだいぶ経つ「おジャマ・・」わざわざ観る理由ってのが、それだと自分がその友人をロリ(・∀・)人(・∀・)ナカーマを認定してしまうが、よろしいですかな?

コメント欄お借りしてすいません。
隔離病棟ですか。なるほど、なるほど。
私には社会のほうが、よっぽど隔離病棟みたいな気がしますが。

>>KAzoo氏
自転車界はロリだらけです。業界では常識です。


Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索