2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服コンテンスト?にゅーさんのデザイン

renren423.jpgスレでの脱衣ゲーム用制服コンテンスト、おいらはにゅーさんの制服がいいと思った。で勝手に描かせてもらいました。
白っぽい制服って、ちょっとグッとくるのは世代のせいかな、とか思う。

80年代後半くらいからか、女子校生の制服にデザイナーズブランドが取り入れられて、アイボリーやベージュを基調とした白っぽい制服もリアルで見れるようになったけれど、それまではそんな汚れやすい制服なんてマンガの世界だけだったものね。そんなわけで今でも、惹かれるのかな。
しかし白っぽい服を書くと、影まで白っぽくなっちゃうんだが、コントラストのきいた絵が描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索