2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラたん30ページ

renren414.jpg1ページだけ追加。とりゃとりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

社交ダンスとギター演奏を
ミックスする発想はお見事ですね!

今回のページ、欲をいうと
オチのコマ、三人のリアクションがあると
よりストラたんへの親身さというか、
ストラたんのドジっ娘っぽさが増して良いかもと思いました。
(例えば、お姉さんは苦笑、現ご主人様は大げさにため息、おやっさんは軽くため息とか)

場のしらけ具合や次のページとの兼ね合い等を、
狙ってやられてた場合には上のはスルーして下さい…

競技を考えるにあたって、
「Shall We Dance?」をずっとイメージしてたのは内緒ですw
4コマですけど、
ほんとは2コマ目から4コマ目まで、まったく期待してない3人を
描きたかったんだけれど、うまく行きませんでした。
3コマ目なんて、おいら自身が、
ストラにもちょっと期待できるんじゃない?
なんて思ってしまったりするポーズだしw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索