2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モマたんと熊乃

renren68s.jpgただの立ちポーズなのになんて時間がかかったんだろう。線画に時間がかかった分だけ色塗りが雑になってくるし。集中できる時間ってのは一定ってことかな。
とりあえず、モマたんの下宿先?の娘、熊乃の案。

コメントの投稿

非公開コメント

もしやわざわざ気を使ってモマたん低年齢化していただいた?
申し訳無いス。でも僕幼女趣味じゃ多分ないはずです。

でも黒9さんの作風だと熊乃ちゃんとのバランス的に
これくらいが丁度良いというか可愛らしくてイイんじゃないかと(*´Д`)

わはー熊乃たんキター!!
ヘアバンド(;´Д`)ハァハァ
テニス部?(;´Д`)ハァハァ
お色気担当??(;´Д`)ハァハァ

すこし頭身だけ低く描きたい、と思ったんだけれど、
年齢まで下がっちゃった。うーん、うまくいかん。
たくさん描いているうちに慣れてくるかな。
熊乃タンにはあれこれいじめられてもらわないと。w
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索