2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年に向けて

renren399.jpgエロポーズの模写練習。
マンガと並行して、目標にあげた来期同人参加の準備をするぞ。がお。


renren400.jpgマンガ描いてると自分の欠点ってめちゃめちゃわかる。やっぱり絵が描けてないのは歴然としてるし、艶も無くなる方向に向かっちゃう。ストラたんは絵で勝負する気はないし、これはこれで目指す方向ではあるけれど、人気のある同人誌って商業誌とは違って絵に重点が置かれるからね。絵のレベルをあと2つくらいは上げないといかんよね。こうやってエロ画の模写していると、おいらはおっぱいひとつとっても(ふたつ)、こだわりがぜんぜん足りんなぁ、と思うのだ。
よっしゃ、やるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

やる気が漲(みなぎ)ってますね!
私は今、停滞中ですが、こういう記事を見ると
触発されまする。
お互いガンバですね!

みなぎる正義と勇気!
うそです。自分で自分にムチうってます。
どっちかというとMです。
よっぱらいです。あう。
あしたからがんばろうー。あしたはどっちだ泪橋。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索