2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづくつづくストラたん8-10ページ

renren375.jpgなにがすごいって、あーた。


renren376.jpgふた周り小さいサイズでトーン処理もやってないとはいえ、9ページも描いたなんて最高記録でしょ。

renren377.jpgもう1ページ追加。
1ページ単位で描いてると、だんだん流れが見えなくなってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみにして読まさせていただきました。ギターの知識はないですが
話にのめり込みました。「コミックビーム」とか「アフタヌーン」ぽい、
こういうノリの漫画あっしは好きですねえ。

どもどもです。感想がうれしいですよ。
最初はただのデフォルメ・スラップスティックにするつもりだったのに、なんかちょっと指向が変わってきちゃった。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索