2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラトたん続き

renren370.jpg昨日のマンガの続き。



renren371.jpg自分の実力の程度もほんと、よくよく思い知らされたりするけれど、ネームなしに1枚ごとにぶっつけ本番で書くのは、けっこう楽しい。

renren372.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いや、なんか先の展開が楽しみです・・・(´∀`)
前エントリの話で恐縮ですが、顔が変わっちゃうのが云々ってよりコマ毎に可愛い顔が描ければいいんじゃないかと、こちらは見れて楽しいし・・(^^ゞ
それに自分はネームは最初の2、3頁ぐらいであとは流れに任せる方なんで、ナンか最後まで決めてから描き始めちゃうと萎えるっつか、ネームも描いてもはしょったり、コマサイズ変えたりで最初通りに描いて無いんです。
どう転ぶか自分が一番ヒヤヒヤ楽しみながら描いてるんです。
読んでる人には申し訳ないけど・・・

でもやっぱり、男顔は描きなれてないんだなぁ。
マンガだと描かざるえないので、すこしは上達するかなぁ。
ほんとはネーム全部切りたいんですよ。途中で伏線とか直したくなっちゃうから。今回も先のこと考えてない伏線(?)が多くて、どう片付けようか、これから考えるところ。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索