2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメチャレンジ

Frame Toonのお試し版を落としてアニメに挑戦!
ツール習得含めて2時間くらいでこれだけできたが、早くも飽きてきた。やはり。戦いはまだまだ続く、次回作にこうご期待、といったところか。
<ハロウィンの一夜>
ちなみにswfファイルのHTMLの作り方もよーわからん。いちいちブロックされたワーニングがでるんだが、他の人のファイルはでないよね。


もういっちょ。
<ギター少女>
ラフで作ってる分には面白いが、本格的に作ろうとするとめげちゃいそうだな。ツール、買うかどうかはびみょん。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!FLASH!
2時間って・・・相変わらず早い!再生スピードも速くて途中がわからんw
さすが早い男!

swfのHTML、自分もよくわからんですw
FLASH MXが生成するHTMLを貼ってるだけなんだけど
「img」タグに近いのかな。サイズを指定するとその大きさで貼られる。
直リンだとウインドウサイズになるっぽい。
ちなみにブロックされませんでしたよ。
ウチもローカルでIEで再生しようとするとブロックされちゃう。

再生スピードの早さがポイント。
っていうか、ほんとはこんな調子で3分ぐらいわけわからんスピード感あふれる(?)アニメ作りたかったがめげた。
FLASHファイル、ローカルのときだけブロックされるのね。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索