2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップをねらえ2!

06-16s.png「トップをねらえ2!」を借りてきて見る。
「フリクリ」のときもそうだったけれど、このスタッフ、おいらの琴線に響くらしく、ツボに入るんだよね。30分6000円は高いー、と思うけれど、買っちゃおうかなぁ。ちょっと手を加えるだけで、エロくなるポーズ満載だしw。 まぁ、1話だからかなりサービスしてんのかもしんないけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

旧作は観ましたー。すごく面白かったんですけど、この辺りからアニメ全般に科学考証とかにやたらと拘る作風になっちゃってちょっと寂しい。トップで思い出すのがPC98のトップのエロゲーで親とかが部屋に入ってきた緊急時用にチープなレースゲームの画面に切り替わる機能w

旧作は美樹本氏のキャラ萌え~だったんだけれど、
さいきんはどうも萌えなくなってきちゃった。
旧作はむしろ科学考証無視のスペオペ全盛に対する
アンチテーゼとしてのこだわりだったようにも思うけれど、
おいらはまったく科学に疎いんで、馬の耳に念仏状態でした
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索