2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしお別れ

renren267.jpg一週間ほど、ネットのない環境にいってきますです。だもんで、BLOGもラジオもちょとお休み。こんなBLOGでも見てくださってる奇特な方々、どもすまんです。アイデアいっぱいにして帰ってきます。(ほんとか?)

コメントの投稿

非公開コメント

出張?
はたまた愛の逃避行?
なにはともあれつつがなく、行ってらっしゃいませ。
帰って来た時の旅先おにゃのこレポ期待!

一週間更新されないってのは、ちょっと寂しいですね。
だからアイデアの膨らんだニュー黒9さん楽しみにしてます。
とか言ってみる。

お気をつけて、行ってらっしゃいまし。

お土産は食い物がいいです。

上に同じw

無事帰ってきました。
食べ物も買ってきたけれど、あれだ、微妙なものばかり。旅行みやげだからね。
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索