2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またマイナーなギター

renren239.jpgまだギター擬人化は進む。
アームがエロっていうだけで選んだのが、フェンダーのジャガー。ムスタングはけっこう使うミュージシャンは多いがジャガーとなるとぐっと減ってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

先生!
このギターは誰が使ってたんですか?
スンマセンなんか形見てると、ベンチャーズなん感じがしてえらく懐かしハートをくすぐるんですが・・・
田舎の外タレッつったらベンチャーズレスから・・・。
今でも時々来たりするから・・・

ジャガーは、そのものずばり60年代サーフロックあたりの
バンドで使われていて、有名どこだとビーチボーイズや
寺内タケシなんかが使ってますねぇ
けどギターの構造上の問題があって、いまやぜんぜんだったり
します
ベンチャーズは契約上、ステージではモズライトしか使えない
んじゃなかったかな、スタジオでは他のギター使いまくりな
わけですがw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索