2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんどは姉だー

renren225.jpgシチュエーション的には、姉と弟のエロい状況の方が萌え。弟は17~8才くらい。けっして絶対自分に置き換えるわけじゃない。だって、自分にはリアル姉ちゃんがいるからw

コメントの投稿

非公開コメント

なんて甘美な御姉様でしょう。
「弟」というポジションに魅力を感じます。

こんな姉さんが欲しかったですよ。w

姉属性を自覚したのが1年くらい前なんですけど、自分のリアル年齢から
姉を設定すると、ほぼ30歳を越える事に気付き愕然としました。orz

やっぱり妹食べちゃうぞ~ってシチュよりもお姉タマが教えてあげるわぁってほうが
なんかこうグググッと来るモノがありますなw
ただしどっちにしても「血は繋がっていない」というのが
萌えの最低条件ですけどね僕は。

リアル姉がいるおいらには姉属性はない、と思ってたし、
実年齢で姉なんてたいへんなことになっちゃうわけだけれど、
いったん自分を切り離してシチュを想像するとけっこう萌えるんだよね。
弟を誘惑しちゃうような姉キャラに、第三者として萌え、みたいなw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索