2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き大喜利だよん

renren220.jpgさて、今日はお@さんのお題。巨乳でっせ。
大喜利のときはあれこれ新しいことに挑戦したり、必要以上に絵をいじったりで、いつも最後はわけわからなくなっちゃうんだけれど、この試行錯誤できる機会って貴重なんだよね。ひとりで描いていてもなかなか冒険しなくなっちゃうし。

taikai41.jpg最初のあたり。右で描く人は逆に描くのが今回のお題だったので、このあと逆転。


taikai42.jpgチアガールっぽい服にけてーい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。誤字脱字乱文ありましたらご容赦下さい。
飛び入り参加ばかりの下手の横好きです。
お題絵お疲れ様でした。

あまりの早塗りにびっくりしました。
しかも、私みたいな模写ぽい絵じゃなくて
オリジナルアレンジが入ってるのが凄いですよね。

それでは、また。失礼しました。

どもー。
せんじつは絵チャットさんか、ありがとでした。
早塗り、ってほどものすごく早いわけでもないし、
やっぱりじっくりいいものが描けるようになりたいです。。
もっとも自分みたいな飽きっぽい人間には
ある程度早くかけないと、途中でどんどん飽きてきちゃうんですよね
靴あたりになると、けっこうヘロヘロでしたw
Twitter
 
プロフィール

くろくぅ

  • Author:くろくぅ
  • 創作したいと思う、この気持ち。でも創作ってなぁに?


    ストラ本、ゆうなべ本(同人誌)(通販一時停止中)


最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索